2019-05-07

告白とは出会った当日に衝動的にするもの

anond:20190507142429

焼酎惑星でもないのに何週間も何か月も思い続けるのは気持ち悪いぞ

ストーカーの条件に連続して追尾とあるのも大人常識的恋愛短期決戦だから

記事への反応 -
  • 私(男性)は社会人で、相手(女性)も当然社会人です。 趣味で出会ってちょくちょく一緒に遊ぶ女友達がいまして。 彼女は「映画、一緒に行こうぜ!」と声をかけたらだいたいオッケ...

    • 告白っつうのは最後の最後にする確認であって、一か八かするものじゃない

      • anond:20190507142429 焼酎惑星でもないのに何週間も何か月も思い続けるのは気持ち悪いぞ ストーカーの条件に連続して追尾とあるのも大人の常識的な恋愛は短期決戦だからだ

      • でも女さんは意思表示しないから「最後の最後」かどうか最後の最後までわかんねーじゃん。 ミスったらハラスメント扱いされるし。

      • 横田だけど 君の性別知らんが 数多くいる異性の友達みんなに結婚を視野に入れられても 困らないか? 確認はしておきたいでしょ…ただの友達かどうかは

    • 迷惑です 告白なんていらないのでとっととホテルに誘ってください めんどくさい

    • 映画抜きで、メシだけに誘え

    • 迷惑でもないから、とりあえず趣味以外で付き合ってくれるのか誘ってみてはどうでしょう? それで付き合ってくれるのであれば、好意アリと見て、告白しちゃっても良いかも。

    • ある映画が大好きなんだけど、それを見るたび当時付き合ってた彼氏に無理やり見せたことを思い出す コンテンツ意外にも飲食店とかもだし、もらったものや、洋服、食べ物、飲み物、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん