2019-05-07

anond:20190507142407

「ドカーンと倒れる音」がした時点で大概アウトだろ。

そして脳梗塞介護夫婦どちらでもやるだろ。

記事への反応 -
  • ドカーンと倒れる音がすればさすがに見に来るし、 見張るだけじゃなくて体をあらわされたりするんだよな、脳梗塞の介護とかほんと涙出るね

    • 「ドカーンと倒れる音」がした時点で大概アウトだろ。 そして脳梗塞の介護は夫婦どちらでもやるだろ。

      • 「その時点でアウト」www骨折もアウトかwwww 事故の内容をおおまかにでも知りたいならこちらをどーーーぞ http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-19990604_3.pdf 公的調査報告をみないで妄想で語...

        • もちろんアウトだろ。 家庭内のすべてのことに責任を取ってこそ専業。 アウトならアウトなりに責任を取り、補償などすればよいが専業主婦という名の乞食にはそれすらできない。

          • そうですね、専業主婦を養えない人は全部自己責任ですもんね、家に帰ったが最後どう叫んでも助けの来ない人生を一人でがんばってくださいね

            • そう、みんな自己責任で生きている。 専業主婦ってのはその責任を肩代わりする業なのに、実際はできてないしできない つまりただの寄生虫

              • https://dot.asahi.com/dot/2019042600016.html?page=1 働いてても寄生虫みたいなやつおるけどな じゃあの

                • こいつが誰に寄生してるって?

                  • 労働者じゃなくなってぶら下がるようになったら社会に迷惑をかけないように安楽死しろと石を投げるのが普通の日本人の伝統だろう

                  • 妻が独身時代OLで夫の少ない稼ぎを支えてたことは無視ですねわかります

                    • そのあと何十年も夫の禄を食んで生きてるだろ。 その癖夫を蔑ろ。だったら別れりゃいいものを、まだ寄生してる。

              • https://dot.asahi.com/dot/2019042600016.html?page=1 働いてても寄生虫みたいなやつおるけどな じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん