2019-05-07

anond:20190507142318

煽り?何を言ってるんだ?

家事育児も碌にしないくせに被害者ぶってる専業が許せないだけだよ?

ちゃんと「専業」としてすべてに行き届いたサーヴィスを提供できるなら大したもんだし、

できないならできないで身の程を弁えて配偶者を立てるってんならいいだろうが、

最近では被害者面する専業がどうにも多いようでな。

記事への反応 -
  • https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20170317-OYT8T50019/ より引用 厚生労働省がまとめている「人口動態統計」(2015年)によると、1年間に家庭内で発生した不慮の事故死は1万3952人で...

    • で?それが専業主婦=サンの大変さ、プロ並みのお仕事の証明になるの? むしろ全然ちゃんとしてないからそれだけ死んでるんだろ。怠けすぎの証明だな。

      • ?? この人はどういう理由でか知らないけど専業主婦にすごい高レベルな守護力を求めてるのね ご自分は日中仕事もサボって増田してるのにw  

        • え、専業なら当たり前だろ。それが業、仕事なんだろ? できてないなら配偶者の収入に集る寄生虫も同じだろ。

          • それで煽りになるとおもってるならどうぞどうぞ あっお子さんは単性生殖して自分で育ててくださいね

            • 煽り?何を言ってるんだ? 家事も育児も碌にしないくせに被害者ぶってる専業が許せないだけだよ? ちゃんと「専業」としてすべてに行き届いたサーヴィスを提供できるなら大したもん...

              • 実家が太いわけでもないのに専業って美人なんだろ要は お姫様だったら上からなのは当たり前じゃん 労働したりへーこらしてほしいならブ酢を選べばよかったのだ

                • 専業主婦はお姫様ではないし、そもそも現代日本に「お姫様」などいない。 第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的...

                  • 若い美人は王女殿下だよ 日本の国内法よりも上の位置にいる法律に縛られない存在が20代前半の美人

                    • そういう勘違いしてそのように振舞ってるのが女様 20代であろうとなかろうと

                      • 美人は本当にお姫様でいいよ ちらっと顔を見るだけでその日が幸福な気分になる 存在するだけで臣民を幸福にするのだから本当にお姫様なんだ

                  • そもそも現代日本に「お姫様」などいない。 愛子様 秋篠宮佳子様、眞子様 三笠宮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん