2019-05-07

人を好きになった

数年ぶりに人を好きになった。

その人はずるくて意地悪ではっきりしなくて優柔不断で人の気持ち全然からなくて思考がずれてて変な人だけど、いたずらっぽく笑ったあの顔が忘れられなくて、顔も声も白い肌も匂いも話し方も視線を流すとき仕草も意外と思慮深いところも全部大好き。

告白したら恋愛対象としてはわからないって言われたけど、相手の家に行ってキスして抱き合って寝た。幸せだった。

都合の良い関係でも一緒にいれるならそれでいいかなって思ったけど、自分の中の欲がどんどん膨れ上がるのを感じて、とてもこわい。

独占したい。自分のこと好きになってほしい。他の人のこと見ないで欲しい。ずっと一緒にいたい。デートにもたくさん行きたい。

あーあ、きっとモテるんだろうな。

相手から美化しすぎだって言われたけど、仕方ないじゃん、好きになっちゃったんだから

ずるい。

人生うまくいかいね

  • 嫌味とかじゃなくそういう感情を持てるのが羨ましいな。 いい方向に向かうといいね。

  • 5年後のあなたが楽しみです。

  • キスしてるとき、彼女は何を考えていたのかな。

  • キスしてるとき、好きでもないやつを家に入れるんだとかキスしちゃうんだとかぐるぐるいっぱい考えて、でも顔見たらそんなことどうでもよくなっちゃって、僕はだめなやつだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん