2019-05-06

anond:20190506234001

キモいおばさんを養う金持ち男と、キモいおっさんを養う金持ち女とどっちが多いかって言えば、後者じゃね?

男は若さ美人さ重視だよ

記事への反応 -
  • 金と甲斐性のある男が女を養ってきたのを、KKOが返してもらえる借りだと勘違いしてるんだな 今まで女を養ってきたのは、KKOでは無いぞ

    • 男女平等にしろよ、という話でしょ

      • 金持ちの男もキモいおばさんと結婚すべきだと?

        • 甲斐性の持てない女よりははるかにそういう例はあると思いますよ。

          • キモいおばさんを養う金持ち男と、キモいおっさんを養う金持ち女とどっちが多いかって言えば、後者じゃね? 男は若さと美人さ重視だよ

            • 男にとっての女の生殖器は貴重なので、前者のほうが多いですよ 甲斐性はそこからくるかもしれません

    • それはリア充を車いすにした後ゆっくりと後から考えればいいことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん