2019-05-06

挑戦(R18)

GW特にやることがなく、

昨日アマゾンで勢いまかせでオナホポチり、

今日夕方届いて、人生オナホ

TENGAと人気のある繰り返しつかえる手頃なのを買って、とりあえずTENGAを使うと決意。

引っ越す前は実家自分の部屋あったけどやっぱ買ってやるのはリスクが高いしやろうとは思わなかった。

下半身は既に準備万端で、ゴムも一緒に買ったけど、まんまでやりたかたから着けない。

温めるとかは特にやらずに、某デレマスアイドルエッチなのを用意。

めっちゃ緊張する。

しか問題が、皮が剥けているのか良くわからない。勃つと痛い、人生の中で1番でっかくなってる。

今までずっと半端にやってたので初めて見る姿。

果たしてこのまま入れていいのか、ここで心配になる。

明日仕事、万が一があってはいけない。

いろいろぐぐった挙げ句大丈夫だと思い込ませる。ぶっちゃけ早くやりたかった。

満を持して挿れる。冷たい(当たり前)。

めっちゃ痛かったけど、しばらくすると慣れた。

次第に不思議快感に襲われる、出す。

一応自分の物が心配なので急いで確認、皮を戻す。

異常はない。

風呂でやってたのでそのまま体洗ってEND。

かと思いきや、なぞのラムラに襲われ、もう一個の方を試したくなる。

ゴムを着ける。もちろん初めて。

ちゃんと温めた。ローションも一緒に。

けどあまり気持ちよくなかった気がする。

出なかったし。

で、自分のやってたことは正しいのか聞ける人がいない(恥ずかしい)けど、これは記録残しておきたいというか、意見が聞きたい。実際どうなんでしょうね。

デレの総選挙でだいぶモヤモヤしてたんですけど、

全部吹っ飛んだかもしれない。

やっぱエロは人を救うんだな。うん。

ちなみにこの日記、初投稿w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん