2019-05-06

anond:20190506191933

Gopro Hero7をヘッドマウントで。

4K30fpsで85分撮影できるというので商業的にハメ撮りするのでなければバッテリー交換は不要だろう(一回戦の場合)。

microSDカードも64GBあれば十分(同じく一回戦)。

フィニッシュ時の手ブレもHyperSmoothで十分な滑らかさに。

とにかく両手を使えるというのは快適だ。

ノーファインダーだが、iPadとかのタブレットGoproアプリインストールすれば撮影内容もほぼ遅延なくモニターできる。

唯一の問題クンニ

Goproはめちゃくちゃ熱くなるので、クンニ中はヘッドマウント彼女下腹部に触れて驚かれる。

あとキスするとき彼女おでこ干渉する。まあ角度を考えてやることです。

プレイの内容に多少影響は出るきはするが、もう手持ちハメ撮りなんて戻れない。

最初は引き気味の彼女もすぐ慣れる。

セックススポーツなのでGoproとの相性も抜群というわけ。

ただね、固定設置のカメラに映る自分の姿、これがもう情けないんだよなぁ。

編集の時自動的自分の顔にモザイク入れようか悩む。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん