2019-05-06

勝間和代が音声入力を推奨しているが

勝間和代が音声入力を推奨しその環境はてなー信者もすごいすごいと褒め讃えるけど誰か言ってやれよ。

音声入力になってから文章スカスカで何の面白みもないものになっていますよ、って。

内容が薄い上にダラダラしていて、その上短いという文章として何の面白みもないものになっている。

これは明らかに音声入力の影響なんだけど、なんで誰も指摘しないのかなあ。

  • それはおまえがやるんだよ お前以外の人は何ら不都合感じてないよ なんなら行間から肉声のあたたかみさえ読み取れてるんじゃないの

  • ターゲット層がそいうアホ層なんだから、ちょうどいいんだよ。

  • 音声入力で作成された文章ってもう世に出てるんだ。まだ読んだことないけど、推敲できないから駄文そうな予感はするな。 会議の文字起こしとかに使うのはよさそうだけど、ブログや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん