2019-05-06

anond:20190506113726

国家によるもの以外の表現規制がそういった反社会的行為に並ぶもの判断されることはないと思いますよ。頭大丈夫です?

記事への反応 -
  • 「どこでどんな表現をするか」も表現の自由。 気に入らない表現がある奴こそ、自分の内に引きこもっていればいい。 混ざってるのが社会だ。

    • でも媒体を運営する側が規制するのも自由だよね 嫌なら自分でそれをやるしかないんじゃない?って言ってるんだよ

      • 媒体を管理する側を攻撃して規制を要求するのは自由じゃないよ 今ポリコレ狂信者やフェミがやってるのはコレ。

        • 自由だよ。だって判断するのは媒体を運営する側だからね。 判断基準には様々な要因があっておかしくないでしょ、ポリコレやフェミニズムが間違った要因であるとするのはなぜ?それ...

          • 自由を毀損するのは自由じゃないよ。 人殺しやその他の犯罪が自由でないように。 ポリコレやフェミは基本的人権を侵害する要求を資本や暴力で押し通す。そこに議論もなければ正義...

            • 国家によるもの以外の表現の規制がそういった反社会的行為に並ぶものと判断されることはないと思いますよ。頭大丈夫です?

              • 国家によらないからこそ寧ろ反社会的行為なんだが? 民主的手続きを経ても他人の人権を奪うことが禁忌なのに、民主的手続きすらなしに人権侵害することが反社会的じゃないなんて...

                • 国家による表現規制っていうのは検閲ということで明らかに憲法違反なんですよ、だから問題なんです 民間が民間の判断で行う分にはその限りではないですね しかも誰かが何かを表現...

                  • メディアが真に自主的に「取り扱わない」と判断するのは自由だろ。例えばディズニーとかな しかし、その独占性を振りかざして特定の表現を規制するのは反社会的だろ。 また、そ...

                    • 真の「自主的」は俺が決める、ですね() 分かりました、まぁ誰もあなたにお伺いを立てて物事を決めることはないと思いますが、お好きになさったらいいんじゃないでしょうかw

                      • 少なくともフェミやポリコレの暴力の元で自主的な判断なんて笑わせるね

            • はいはい圧力妄想乙

          • フェミはロジックが破綻しているから。

            • むしろおまえが自分のロジックは破綻してないとおもいこんでられることが驚きだよな

              • そんなのロジックが通ってるか見れば一発じゃん。

                • はいはい俺ロジック俺ロジック。 「表現の入手の自由は人権!」って嘘っこ憲法を勝手につくってたの誰でしたっけね? 自分の中でロジックがあってれば前提となる現実の認識が違って...

                  • 「表現の入手の自由」なんて誰が言ったの? 君の誤読じゃない?

                    • 言ったことをなかったコトにできるロジック構築おつかれさんw まあ最終的にはスレをつなげず違う元増田に書き込んで陰口たたいて「逃げて口拭ってるだけの負け犬な自分」を騙して...

                      • ・どこで言ったの?引用してくれ。 ・それが俺だという根拠は? ・負け犬?自分のことか?表現規制派になんのロジックもないぞ?

                  • 前提もなければロジックもない表現規制派を正しいと思い込むのなんで?

                    • 別に思い込んでないよ 俺は棲み分けすりゃいいだろ派だし

                      • 「棲み分け」と称してオタクコンテンツを永遠に日陰に閉じ込めておきたい派ですね、分かります 嫌なら見るな。それが棲み分け。

            • 論理が通っていたら正しいということですか? じゃあ仮にメディア側がフェミニスト・ポリコレ活動家の論理に理があると判断したら問題ないんですね? そうではなくて、その基準は...

              • 誰かが「理がある」と判断することが「論理的に正しい」ことを意味しないぞ? そいつの判断も責められるだけ。 そして実際のフェミやポリコレ狂信者は論理などなく、ただ資本と暴...

                • じゃあ誰が論理の正しさを証明するのですか? 論理という神(絶対不可侵で何者にも左右されない基準)が存在して、 俺はそれに認められているって感じですかね?(笑) 論理がないという...

                  • 前提もデタラメなら展開もデタラメの論理が正しかったことあるか? フェミやポリコレの論理がいつ証明された?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん