2019-05-06

anond:20190505191839

ポリコレって、絶対的正義とか真善美とかそういう対象のものの是非(つまり創作物の中身)を問うてないでしょ。むしろゾーニングレイティングがきちんと成されている限りどんな表現も許されてるんだから(少なくとも現代日本ではね)、ポリコレ表現を守ってくれる盾に近い。

はい嘘。

自分たちの決めた「絶対正義」に沿わない表現を「レイティング」とか「ゾーニング」という名の表現規制でジワジワと殺しに来るのがポリコレ

表現を守る?とんでもない。

「どこでどんな表現をする」も表現の自由なんだが、それをポリコレ狂信者意図的無視している。

壁じゃないよ。棍棒

壁だというなら、「壁の外側」をどんどん狭くして特定表現を殺しにかかってるのがポリコレ狂信者

そもそも表現公的な壁なんか必要ない。

必要だと思うなら、それは自分の内に自分だけで作るものだ。他人人権侵害する権利を「壁」と言えば正当化できるとでも?何様のつもりだ。

「壁をどうおくか」の議論なんかもうすでに表現規制。壁なんか置くな。それが表現の自由だ。、

  • とわめきたてるのをみれば表現の自由の戦士がGW夜勤からかえってきたようです 一生帰ってこなくていいのにな

    • 「自由の戦士」は蔑称になってないんだよなあ、SJWは「正義の戦士」だから成立するんだよ

    • お前いつまでその無意味な妄想特定レッテル張りをやってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん