2019-05-06

友達ほしいなあ。

家の近くで気軽に誘い合える友達がほしいなあ。

できたら同性で、食べるのが好きで、小汚い大衆食堂個人経営飲み屋街が好きな友達がほしいなあ。

共通友達ができたらみんなで焼肉つついたりしたいなあ。

どちらかと言えば単独行動が好きだけど、たまにちょっと人恋しくなっちゃ友達がほしいなあ。

普段しょうもない話ばっかしてるけど、たまに人生とか語っちゃったりして、一緒に照れたりしたいなあ。

金曜日千鳥足で肩組んで深夜の街を徘徊したりしたいなあ。

そんな友達がほしいなあ・・・

  • 女でよければ私が友達になりたいわ

  • とっても分かる、そこで雑に常連さんとかとくだらなかったりくだらなくない話なんかしちゃって談笑したい

  • とっても分かる、そこで雑に常連さんとかとくだらなかったりくだらなくない話なんかしちゃって談笑したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん