2019-05-05

めちゃくちゃ頭にきている

佐川にキレている。

まず1件は佐川荷物仕分けミス今日中着だったグッズが明日夜着になった。

自分のTLでは無事グッズが届いた他のオタクが続々幸せそうな写真をアップしている。解せない。

2件目も佐川に当日の午前中に再配達依頼を電話した際(電話しろとあったので)に5/5の夜までには再配達できますよ!ドライバーに言っておきます!と言われたのに結局届かなかったことだ。

まあ物流業者大変だし、昔あった数回配達行くも留守で荷物受け取ってくれない客にキレて荷物飛ばしちゃった件とか、未だにパワハラクソ野郎がのさばってる職場環境と聞いたり客に振り回されたりと大変な中しょうもないオタクグッズを配送してくれているので直接クレームもいいづらい、でも推しとの楽しい時間休み開けになったしTLでは依然他のオタク推しグッズと楽しそうに踊り狂う画像が続々アップされているし、今テレビでやってるアベンジャーズではこれから推し死ぬし、私には悲しいことばかりだ。解せぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん