2019-05-05

なんだか微妙

男湯で女児盗撮腕時計カメラ自衛官逮捕

発表によると、2等陸曹は4日午後1時半~3時15分頃、大阪市浪速区温泉施設スパワールド」の男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラ使用し、10歳くらいの女児の裸を撮影した疑い。

2等陸曹の動きを不審に思った女児父親従業員相談し、従業員カメラに保存された動画確認して同署に通報した。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190505-OYT1T50093/

腕時計内蔵のカメラを使うなんて盗撮意図は明白だから盗撮犯にはこれっぽっちも同情の余地はないが、

裸の女児が男湯の方にいるというのも微妙

10歳って言えば、早熟な子だと初潮を迎えてもおかしくない年齢だろうに、異性の風呂に入れるか?

父親は何考えているんだ。

盗撮犯は警戒しても、女児が見知らぬ男の裸を見る苦痛女児が見知らぬ男から裸を見られる苦痛(少数ながら、見知らぬ女児に裸を見られる男性苦痛)のことは考えないのか?

  • プールでビキニパーティーは楽しいですね。 でももっとワイルドで楽しいパーティーがありますよ。 それは銭湯マッパパーティーです。 都道府県の条例で女児が男湯に、男児が女湯に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん