2019-05-05

anond:20190505005632

おっと、日本に再進出するも不人気から店舗を減らしまくって今や国内にたった3店舗しかなくなったウェンディーズ悪口はそこまでだ

記事への反応 -
  • そこそこうまいのはわかるが、世の中にいろいろある飲食業店の中で一人勝ち状態になってるのは変な感じがする。 地方の国道はいつもマクドナルドのドライブスルーで渋滞してる。 そ...

    • 自分一人ならD-クラスからA+まで振れ幅のある個人経営の店に入るのもいいけど、家族とか連れてるとギャンブルに付き合わせるのはリスクが高すぎる。マクドナルドならBからB+とわかっ...

      • これがかなり大多数の感覚だよね。 だからマクドは儲かる。

        • 個人のハンバーグやなんてAからDまでランク付けするほどの数あるか

          • 3店舗しかないの?

            • おっと、日本に再進出するも不人気から店舗を減らしまくって今や国内にたった3店舗しかなくなったウェンディーズの悪口はそこまでだ

          • さわやかうまいよさわやか

      • BとかB+はないでしょ。。。 ABCDのC(可。Dは不可)として食べるならわかる。 100円メニューもあって安く、価格帯もわかってるし。

    • それは安くて手軽だからなだけや。一度も入ったことない店には行けないしそれしか選択肢がないんや。

      • >>一度も入ったことない店には行けないしそれしか選択肢がないんや。<< まさにそこが問題の焦点なんだよ。 俺も実際にそう思って、名も無き店を何度も通り過ぎ、無難なチェ...

        • お前のチェーン店へのヘイトになんで付き合わないといけないんだよ意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん