2019-05-04

anond:20190504110542

いいえ、ありますよ。

20前の男の運転が最も高い死亡率を叩き出します。

これは世界中どこでも同じですね。

もし保険料を男女で分けたら若い男がむちゃくちゃ高くなります

それをやろうとしたフランス保険会社がありましたが男女平等のために規制されました。

記事への反応 -
  • 『高齢者の運転は危険』 →実際に死亡率が高いのは若い男の運転 『熱中症で死ぬ人がこんなに』 →冬に凍死する人のほうが多い 他には?

    • そんなデータはない

      • 行政の統計あさればすぐ見つかるけど?

        • 無いよ 若者の運転と高齢者の運転の死亡率を比較した統計なんてものは無い 都合よく解釈してるだけ

          • いいえ、ありますよ。 20前の男の運転が最も高い死亡率を叩き出します。 これは世界中どこでも同じですね。 もし保険料を男女で分けたら若い男がむちゃくちゃ高くなります。 それを...

            • そういや生命保険や医療保険なら男女で保険料違うの当たり前だけど自動車保険ってそうじゃないよな あれ何でなんだろう よほど男女で差がつきすぎるんだろうか?

            • 免許取り立ての初心者の運転は危ないから、免許を取り上げよう!

        • 凍死は凍死しかないが熱中症は他の死因が書かれてそうだから統計見ても微妙じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん