2019-05-03

夢見りあむよりずっと許せない存在

総選挙中間発表以降、夢見りあむが許せない等の色々なお気持ち表明が増田に書かれてるけど、正直に言うと俺は夢見りあむが今回の選挙でどんな結果になっても特に何も言及せずに静観するつもりの人間である事を先に書いておく。

俺にも担当アイドルがいるが、基本的にはどのアイドルも大なり小なり好きではあるし、せめて全員に声が付いて色々なヘイトや不満が無くなって平和になれば良いなって理想論ながらに思っていたりする。

だけどたった一人だけデレマスアイドルとして認められない汚物存在する。

本田未央だ。

元々モバマス実装されて少ししてから始めた人間ではあったけど、本田未央は当時から生理的に全てが受け付けなかった。

だけどその当時は他のNGの二人に比べて明らかに不人気だったし、精々モバマスPaの顔役にはもっと相応しい子がいるんだけどなあって思う程度だった。

だけど第3回総選挙でのNGガチャブ、デレアニ、デレステ時間流れると同時に本田未央という害虫の全てが許せなくなった。

かにPの大半の人は担当がそれぞれいるにしても、他のアイドルを嫌わない人が多いと思う。本当に優しい人達だなと素直に思う。

だけど本田未央他者踏み台しか考えず、都合が悪い事は他人のせい、都合が良い事は自分のお陰だと勘違いしてる糞虫でしかない。

そんなゲボが他人様のSSRに出しゃばり、明らかに他のアイドルより多いイベント出演回数を誇り、終いには運営から本田様としてガチャブなりのブーストをもらう癖にCGにすらなれない無様さだ。

本田未央が聖域として選抜メンバー居座りさえしなきゃ、本田未央というバグさえ存在しなければ、Paは明らかに今と違う状況だった筈であり、もっと多くの子に声が付いたかもしれない。

夢見りあむを叩くのはお門違いではないだろうか?

かに夢見りあむは好き嫌いが本当に別れるアイドルだと思う、ポッと出かもしれない。でもまだ声が付いてないことであり、今回を逃すと声が今後付かない展開になる可能性もある。

第2回の総選挙だってアーニャがいきなり中間一位、総合二位の結果を残したりした。そう考えたらりあむが現時点で高順位にいるのも不思議じゃないのだ。

かにSNSで色々な意味話題になるし、今回新しく実装されて7人の誰よりも目立つかもしれない。でもそのヘイトを夢見りあむにぶつけるのはお門違い過ぎるだろ。

はっきり言って新規アイドルを目の敵にして蹂躙する様な真似を平然とやってのける癖に、それ以上の害悪を平然な顔でしまくる本田未央スルーするNGからか?顔役って事になってるからか?りあむなら叩いても許されるからか?

お前ら本当に気持ち悪いレイシストだよ。

それと同時に俺も本田未央が憎くて消えて欲しいって思ってるレイシストだよ。

だけど今こそ考え直してくれ、本田未央さえいなければもう少しマシな世界が俺たちの前にあったかもしれないんだ。

あのバグがこの世に存在しないだけで沢山のアイドルもPも救われた筈なんだ。

そんな本田未央NGからって理由だけでCGを取らせるのはそれこそCGへの冒涜だと俺は思う。

本田未央、お前のその全てが癌なんだ。

俺がここに書いている事なんてチラ裏にでも書いておけって話かもしれない。

だけど本田未央本田信者も全てが無理なんだ。俺の大好きなコンテンツが壊され続け犯され続けるのはもう見たくないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん