2019-05-03

anond:20190503001735

残念ながら2倍も売れないだろうなぁ……

記事への反応 -
  • 給料3ヶ月分で隣近所にマウント取り放題ならめっちゃコスパいいじゃん

    • だから「値段が高い」が普及しない理由にはならんだろ。

      • Oculusでマウント取れねーだろw 電車の中であれ付けてたら変人だわ。

        • だから「値段が高い」が理由じゃないだろ、それは。 日本語読めてるのか。

          • でも例えば今の半額だったらすげー売れるよね。

            • 残念ながら2倍も売れないだろうなぁ……

            • 解像度高くてディスプレイ要らないぐらいならいいけど、だったとしても長時間被ってるには重いんだよね 買いたいけど、どれがいいんだよ、結局

        • 一周回ってカッコいいかもだけど、何を観てるのか不安になる

      • 高いってのは単に額面上の金額が高いわけじゃなくて評価価値より販売価格が高いって事でしょ。 だったら値段じゃなくてコスパで考えるべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん