2019-05-02

anond:20190502111153

悠仁様の将来の嫁に無理やりにでも男児を産ませるつもりでしょ

遺伝子診断で産み分け出来るし三人くらい男産めば何とかなるんじゃね

人権なんて概念ないだろうし

記事への反応 -
  • 保守層が女性宮家に反対してるって記事をみたけど、どういう代案をもってるんだろう。 まさか「男系でなくなるなら天皇は途絶えたほうがましだ」とか思ってるわけじゃないだろうし...

    • 悠仁様の将来の嫁に無理やりにでも男児を産ませるつもりでしょ 遺伝子診断で産み分け出来るし三人くらい男産めば何とかなるんじゃね 人権なんて概念ないだろうし

      • もはや家畜の扱いですね。 敗戦後の天皇は奴隷の筆頭にされて悲惨です。 自由を与えられた一般人は金持ちになって海外で暮らしています。

    • 日本の保守はイギリス女王を見本にしなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん