2019-05-01

anond:20190501233012

「この作品実在団体人物とは関係ありません」を100回読んで出直し

記事への反応 -
  • 天皇陛下はほんらい日本にいるべきではないという作者の考えなのかな ガチ右翼軍人の片瀬少将や藤堂中佐も誰も天皇に触れない

    • 「この作品は実在の団体や人物とは関係ありません」を100回読んで出直して

      • てことは日本と天皇陛下は関係なかったのね よかったよかった

        • 作品中ではエリアセブンでしょうおじいちゃん

          • ゼロ「日本人の定義は スザク「左翼ではないこと

            • 二次創作は自分のサイトでやってくださいね、おじいちゃん そしたらいくら下手でも文句いわれないんですよ

              • だからアニメに出てくる日本軍人とアニメの天皇の話だろ アニメの話に現実を持ち込むなってそっちが言ったことだろ アニメの天皇の話にケチつけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん