2019-05-01

天皇を名乗るのは自由

尊敬強要するのをやめてほしいだけ

  • 誰も尾前に何も強要してないしお前に何も期待してない 友達すらいないくせに自意識過剰なんだよごみむし

    • 言葉の汚さはさすがですねそれでこそ天皇とその支持者だよ

    • 日本人には納税の義務が課せられている。 天皇の生活費と宮内庁の予算は税金から出ている。 日本人は全員天皇に貢いでいる。 強制されてないなら、天皇に税金を使ってはいけない。

  • 人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている | ふろむだ https://www.amazon.co.jp/dp/4478106347/ 錯覚資産 | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/category/s-sakkakusisan   天...

  • 令和時代の天皇は、税金を使った公人としてではなく、自分の資産で生活する私人として活動すべき。 天皇は神社のトップなので、神社が献金すれば良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん