2019-05-01

anond:20190430193035

そういう人にかぎってちゃんと整理したからって前のままを引きずるんだよね

事細かに整理した風に全部蒸し返して語るとか正直正気の沙汰じゃない

記事への反応 -
  • 平成最後の平日、 私たちの結婚生活は幕を閉じた。 子供には離婚することは告げていなかったが、役所に行く私を見つめていた眼差しは心なしか寂しそうな顔をしていた気がする。 妻...

    • そういう人にかぎってちゃんと整理したからって前のままを引きずるんだよね 事細かに整理した風に全部蒸し返して語るとか正直正気の沙汰じゃない

    • エゴが強い日本人には結婚生活は向いていない。 どうせ離婚するだけなら人生の時間の無駄。

    • 日本人の本性 「自分さえ良ければ他人はどうでもいい」 「自分が一番かわいい」 自分のことしか考えてない人間が集まれば喧嘩になるのは当然だ。 日本人は未熟だ。 外見は大人でも中...

    • 今日の連続ネナベ嘘松小説 https://anond.hatelabo.jp/20190430121512 https://anond.hatelabo.jp/20190430164118

    • 告られたとき、増田さんは既婚者で、不倫だったんだぬ! 不潔!

    • 男性って感情的になったら負けっていう刷り込みされてるからか、話し合いができない人多いよね。 女性の方が喧嘩の原因のディテール覚えてたりして細かく責められると何も言えなく...

    •                                                                       anond:20190430193035

    • 違う違う。そんなの乗り越えてない。たまたま運が良かっただけ。 選び放題のイケメンはいろいろ付き合って、自分に一番良い女を探すみたいだけど、フツメン以下はなかなかそんなに...

    • やれやれ、話し合いができない人とは結婚もできないよ Marriage as a long conversation. - When marrying you should ask yourself this question: do you believe you are going to enjoy talking with this woman into your old age? Ever...

    • 人は人を変えられないよ。真正面から向き合ったって離婚が早くなっただけだ。

    • 誰かがブコメで言っていたけど、夫側が我慢するなど対処するしかないよ。 妻自身は「暴言を吐いていい理由がある」「暴言を吐かざるを得ないくらい心理的に参っている」と考えてい...

      • 「私たち女は虐げられてたんだから何したっていい」って考えてる女多過ぎだよね。虐げられてた時代には生まれてなかったくせに。 これも東大入学式で妄言吐いてたババアのせい

      • 大塚家具を買えばいいんじゃないw

    • ヨカッタネ!新しい嫁は大塚家具のヘアスタイルの方かな?

    • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

    • とりあえず、お疲れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん