2019-04-30

嘘松認定絶対さなマン

こんな酷い男が居たんですよ!酷いでしょ! って内容のtogetterホッテントリしてると、必ず「嘘松認定する人間は〇〇」「また嘘松認定が湧いてるのか」といった内容のブコメが大量に湧いてるし、ベタベタに星がついてる。

これ小学生の「はいバリアー!もう攻撃はききませーーーん!」と一緒なんだよな。自分の男叩きに水さされるのが嫌だから効きませんアピールをわざわざしてる。毎回してる。

無敵バリアー系はまだいいとして、「似たような話を聞いたことがあるから」「私(の友人がw)同じ目にあったから」この嘘松認定無効!私の勝ち!! 系のコメントが本当に馬鹿すぎる。お前がモラハラ夫を知ってる事と暫定嘘松ツイート創作かどうかはなんの関係もないとか考えて分からんのか。わからんからいっぱい星つけて気持ちよくなっちゃうんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん