2019-04-29

anond:20190429181433

いやもうほんとアホらしすぎるわ、こんなん反差別ロジックからすりゃ、「弱者配慮しろ」の一言で片付く話でしょ?

それで今更「トランスを怖がるシス女性不安にも寄り添いましょう」とかふざけてんのか?

こいつら今まで男の側のお気持ちなんかガン無視で、教条的反差別押し付けてきたんだろうが、なら自分配慮する側になっても文句わずに受け入れろよ

なんでそこで今更「ちょっと攻撃性を抑えましょう」とか「強者の側にも配慮しましょう」とかそういう話になっちゃうわけ?

おかしいよね? 今までそんなことを男相手に言ってた例でもあんのか? ねえだろ? こっちの感情がどうだろうが向こうが勝手落書きしてこようが、結局社会正義一点張りゴリ押ししてきたんじゃねえか

それがおかしいって言うなら、そもそも今までがおかしかったんだよバカ

  • なんか直接利害人じゃないのに勝手にキレてるけど、ああ全部自分にいいきかせてるのかなって思ったらふふって笑えてきたw なお横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん