2019-04-29

zyzyにネトウヨ判定されてるブクマカ その5

b:id:pomutsuka

被害者こそが加害者なのだ」的なところへいっちゃってる差別主義者さん。ミソジニーがメインだけどそのうちレイシズムもやりそう。

 

b:id:karma_tengu

これはネトウヨ格下げるためのネトウヨパロディかな、と思ったら非公開って、おいガチかよ。金貰ってるにしては流石に自爆芸すぎるしなぁ。

 

b:id:winter_love

ネトウヨミソジニーの誰かが、自分自分に星打つための赤かなこれは。となると本赤の候補が何人か……

 

b:id:mczkanako

コピペ量産型ネトウヨ。というか、マジで金貰ってコピペしてるだけなんじゃ感すらある

 

b:id:sbedit1234

典型的ネトウヨと近いんだけど微妙に違うなぁ、と思ってたがこれnekoraの転生か。納得……。

 

b:id:keepclock

ネトウヨさんのスターセルフ打ちするためのサブ垢アリバイ作りでひたすら雑で被害者への罵倒しかしてない差別コメントを多少、かな、って感じ。何人か星連打対象で本アカ候補はあるがさて……?

 

b:id:ounce

ネトウヨミソジニーでかつ自己感情を敵と看做した相手投影して鏡に吼え続けるといういわゆる役満さん。自分が言ってることを相手が行ったんだと言い出すあたり、自己境界線曖昧になる典型の病を患い中。

 

b:id:singed

典型的ミソジニー様。暴言吐きまくって停止になったアカウントの転生かな、と思うんだけどさて誰だろう?

 

b:id:xes4

なんていうかこう「差別させろ!! 一方的に人を殴らせろ!! でも被害者が殴り返すのは悪だ!!」っていうことを延々叫び続けてるタイプ差別主義者さん。溺れる犬に石を投げろってタイプ

 

b:id:sigeharucom

もともと色々おかしい感じのネトウヨさんだったけど、最近かいよいよ知性を放棄した感じ。botだったら凄いが。

 

b:id:yum1271

理論武装が足りないタイプネトウヨかつミソジニーも併発っていう典型的なお方。

 

b:id:hanyan0401

ミソジニーありがちな、本気で国家社会に生きることが向いてないタイプの人なので、檻に入るか国家のないジャングルあたりへ帰った方がよさそう。国家自体否定しないと成立しない意見ばかり言う犯罪主義者しか

 

b:id:keidge

自称中立ネトウヨミソジニーで鏡に吠えまくるという典型的役満様。多分差別さえできればなんでもよくて、ある意味正直

 

b:id:os1o3

ミソジニーの彼方へ行ってしまわれている方。しかし分かりやすいくら自分相手投影して鏡に吼えておられるな。典型的

 

b:id:slkby

差別されるのは嫌なのでその差別行為を辞めろ」に対して「俺の行為キモいって言いやがったので差別されてるぅぅぅ」って返す差別主義っぽい言動が……

 

b:id:civic800

あー、薄々あれだったけど要は「差別させてくれないなんて俺たち差別主義者は反差別主義者差別されてので、差別主義こそ反差別で、反差別こそ差別ー」と言い出すアレだった。

 

b:id:zenkamono

「女は嫌だと言っても本当はして欲しいに違いないから、女への嫌がらせ絶対にやめない!!」という典型的現実言葉フィクション扱いする系のミソジニー様。そりゃ表現規制にもなるわさ。現実虚構区別がない

 

b:id:zm_nouveau

これはまた香ばしいというか、ダブスタを延々繰り返し続ける、思考停滞起こしてるタイプのわりと救いようがないタイプネトウヨさん。

 

b:id:hinbass

流石にこれも雑すぎて量産型複垢感のネトウヨ様。ミソジニーも併発発覚……というよりただひたすら「差別させろぉぉぉぉぉぉ」としか言ってない感じなのがいっそ清々しいレベル

 

b:id:kjkw

これはネトウヨというよりは自民から金貰ってるか親戚にいるかしそうなタイプだなぁ、と。

 

b:id:sharia

ネトウヨの人たちでも流石に駄目だと思ったかなかなか言わない「共謀罪必要!!」を言い切っていたある意味歴史的な記録になるかもしれない人。

 

b:id:inSilico

ネトウヨさんというより、犯罪思考の持ち主がそれに合った所にいきついたらネトウヨだった感。

 

b:id:terlen0

これは流石にネトウヨのメインではなくサブ赤っぽい。言ってる事が雑すぎるので、なんなら金もらって書いてるだけかもしれないが。

 

b:id:doroyamada

すんごいセカンドレイバーだなぁ、と。多分この人基準ではどんなに相手が嫌がっている証拠が挙がっていても合意合法セックス、って言い出すよね。もはや実際にやらかしてないかホラーの域

 

b:id:tsutsumi154

性欲がとまらないタイプミソジニー様っぽい。ある意味物凄く分かりやすいすっぱいぶどう系。

 

b:id:cha16

ネトウヨと呼ぶのはさすがにちょっと他のネトウヨの人らに失礼かもな、というくらい、理屈けが出来てない人。雑すぎてサブ垢かどこかから金貰って作った垢感もちょっとある。

 

b:id:maracay22

ミソジニーで、鏡に向かって吼え続けるお方という典型的な感じの人。自分コンプレックス相手コンプレックスに見えてるっぽい言動が多い。

 

b:id:mumero

いわゆるジャングルに帰った方がいいタイプミソジニーさん。司法判断をゆだねるシステムを受け入れられない時点で、そもそも国家に生きること自体向いてないよね、この人。

 

b:id:yosukegatz

おっと絵に描いたようなネトウヨ様。いじめを繰り返しながら、自分はいじめられっ子からいじめられてるいじめられっ子なんだと主張する系の。敵味方思想に陥り切ってて妄想もなかなか凄いことに。

 

b:id:rider250

うわぁ、いまだに日韓合意がー、言ってるのか。5年くらい時間が止まった感じのネトウヨ様。

 

b:id:tincast

あ、ネトウヨさんでしたか差別を辞めさせるなんて差別ぅぅぅぅ、というタイプ小宮氏との対話で露呈した青識の支離滅裂話法を見てなお「言語がされてる」と思って要る辺り、論理性も学問思考不可能対話不能

 

b:id:Akimbo

自分が執着しまくっているものがばれるような言動をして、無関心なんだと言い張るような典型的タイプネトウヨさん。

 

b:id:Hiz22J

まぁ判で捺したタイプ差別主義者のセリフを繰り返すロボット、って感じ。

 

b:id:mouseion

10年前のネトウヨデマと嘘の思考をまだ引き続けて持ってるタイプ。そろそろこういうのをオールネトウヨって呼びたい段階。

 

b:id:rub73

最近レイシズムを隠したり転嫁したりしようとするネトウヨが多い中、レイシズムもろだしという色々とあれなタイプネトウヨさん。

 

b:id:tokage3

あー、未だに日本の姿をカンコクガーと投影してる大分古いタイプネトウヨ様。なんというか、まぁネトウヨの中でも大分周回遅れ。

 

b:id:jSFeDlT5

粛々と電波を放つ何か。多分ネトウヨには分類できるんだろうけども……

 

b:id:PerolineLuv

さて、ここからどう悪化していくのか、それともすでに悪化済みの人の副垢か、って感じのネトウヨアカウント

 

b:id:aceraceae

典型的国家システムがあるところでは生きていけないタイプネトウヨさん。犯罪の取り締まりがある法治国家では生きていけない論法を繰り返し、鏡に向かって今日も吠え続ける感じ。

 

b:id:natsumi_step

ネトウヨ様が自分アカウントと星つけあうために作ったサブ垢っぽい。というかたった4記事でいきなりハテサガーというワード普通出てこないので、メイン垢ではないと思われる。色々と必死感が漂う。

 

b:id:aquos12345

量産型ネトウヨ様過ぎて、流石にbotなんじゃないか疑惑が……

 

b:id:ermanarich

2ch系ネトウヨの間だけで成立している妄想ソースに更なる差別肯定する妄想を積み上げていく、ネトウヨ世界の彼方へ行ってしまっているお方。多分現実は何も見えない状態で日々を暮らしておられるのだろうが。

 

b:id:onnagomi

あー、またサブ垢作ってる。というか、ミソジニーユダヤ陰謀論ミックスして、次々垢作って消す、って行動パターン分かりやすい。あと、共産主義がどうこう言いながら、日本水産庁擁護あたりの新ネタも来てた。

 

b:id:sadn

ネトウヨ発言は目立つけど、色々とテキトウ感があって、金貰ってやってるタイプっぽくみえる。

 

b:id:kurokawada

差別脳が止められない止まらないタイプコメに星つけまくっているけども、晒し上げなのか、同意なのかちょっとまだ掴みきれてない。

 

b:id:songe

まぁ、自己紹介は正直でよろしかったのではないかと。

 

b:id:eroyama

差別できないなんて、逆差別!! 差別者されてる人を差別する人から引きはがして守るなんて泥棒!! その労力は本来俺たち差別者をもっと差別できるよう救うためのものなのに盗られた!!」という典型的なアレ。

 

b:id:udon-muscle

流石にネトウヨ言動をかきあつめたbotなんじゃないか疑惑が……

 

b:id:lettuce0831

男性優遇であるというデータを前に「そんなデータを見せるなんて、女性差別される方が得だからであることに縋りついてる!! ゆえに女性優遇がいっぱいある!!」という幻覚見出すしゅんごい脳の回路のお方

 

b:id:gremor

差別脳こじらせたネトウヨ様の中では、典型的な「10年前の2ch系列」のお方。同じネトウヨの中でも脳みそアップデートできないタイプなあたり、色々と救われなさそう……。

 

b:id:mandam111

中国では著作権周りの法律機能してないに等しい状況であることを理由に、宇宙開発技術日本中国に勝っている、というトンデモ論法をご披露なさってたネトウヨ様。ホントこじらせると思考回路に悪影響だよなぁ

 

b:id:mouseion

10年前の2chデマ世界でいまだに生きておられるタイプネトウヨ様。レイシズム方向性最近の子たちについて行けていない感ある。まぁ、ついていけてもあれだが……。

 

b:id:anschluss

自民=トランプ政権=Brexit=レイシスト」を認める、結構珍しいネトウヨさん。/なおオタナチ自分ナチスだと気づいているので鏡に吼える/あー、とうとう低能先生みたいな事を言い出した。語彙がかなり減りつつある

 

b:id:decimal

性犯罪者思考っぽいタイプミソジニーの人。鏡に向かって吠えるところまでが様式美だがさて……。/消すまでのペースが最近早くなってる?

 

b:id:dongdeng

いわゆる鏡に向かって吠える論法の使い手さん。存在しない言葉を読み取り、それを理由相手存在しない言葉を読み取ってるんだと訴え、以下略。やっぱり主客の境界曖昧なまま育ってしまったのかな、と。

 

b:id:sthya

絵にかいたようなネトウヨ様。しか10年前の今のネトウヨなら「こんなこと言ってたのは左翼の方ーーーー」と嘘つきだすくらいネタ割れてるデマを、延々繰り返している。

 

b:id:KoshianX

有名すぎてブクマ忘れてた。「女がレイプされるのを嫌がるのは、レイプされたがって男にたかってる証拠!! レイプさせてくれないなんて男はたかられていてるんだ!!」をやらかす典型的ソシオパスオタク様。

 

b:id:greenT

この人はミソジニーではなくただのレイピストだな、と普通犯罪思考で、ちょっと洒落にならない。性暴力が性行為だと思い込んでいて、それがおかしい事に気づくための基本的思考すらかけてる。

 

b:id:hazime2914

「それが被害かどうかは主観が決めるんだから被害にあったと思うのが悪い!!」論法を駆使する、いわゆる「法治国家に住めないタイプ差別主義者」。ジャングルへ還るしか生きる道なさそう……。

 

b:id:locust0138

サヨクは○○だ!!」→「○○を成立させる理屈がこれこれこうで間違ってますね」→「左翼自分で○○だと言い出したぞ馬鹿だ―――!!」という手のひらクルクルを延々やって、手首がプロペラになって飛んでる人

 

b:id:nagabow

性差別的な表現の自由大事だけど、女子という名乗りや夫婦別姓のような性差別から逃れる表現をする自由はない、ってあたりに、自称表現の自由好きさんの正体が見えてしまう感じ。

 

b:id:kapiyvachang

ミソジニーオタクネトウヨのいつものパターンのお方だが、全てにおいて雑すぎるせいで、身内含めた全方面敵に回しまくっとる……。

 

b:id:kisugix

11コマ目にして最近来たばかりの人はまず知らない古めの単語ハテサを使うネトウヨ様という、サブ垢もろばれ感。多分相互に星つけている誰かが元垢なんだろうな、さてさて……。

 

b:id:sugiyamasigemaru

電波ネトウヨさんなんだけども、電波の持ち方が、ちょっと独特感はある。2ch系とも違っていて、わりと本気で意思疎通難しそうな感じ。

 

b:id:altar

あ、この人まだメタブしてなかったの意外。かなり電波ネトウヨ差別言動ピンポイントで星つけてる割に、あん自分でのコメが見当たらない人。ブクマ見るとそれ系してるのになんかそっちは目立たない。

 

b:id:Gabriel-herby

はてなミソジニスト新人さんかな? と思ったが、どちらかというと2ch系っぽい。男が女を殴り倒しているのを見て、女の敵は女―みたいなタイプは、あんまりはてな系ではないタイプ

 

b:id:supu6000

なかなかに濃ゆいミソジニー新人候補さん

 

b:id:gideon134

またなかなかにこゆいネトウヨさんですな……と

 

b:id:komamix

あ、もう一人のばってんの人とごっちゃになってて放置してしまってた。ネトウヨ差別主義者様ではあるけど、言ってることが支離滅裂すぎて、むしろこの人に星つける人がやばいとわかるリトマス試験紙タイプの人

 

b:id:tyouaniki

トチ狂ったネトウヨ意見スター乱舞で晒しあげ、みたいな感じ。手打ちならやばいが、できなくはないレベルちょっとどっちなのか判別しづらくて怖い

 

b:id:Outfielder

思想があるというよりは、単純に差別脳がやめられない止まらないタイプ。こういうのはもう、自分では制御できないレベルなのかもなぁ、という感じ。

 

b:id:littleumbrellas

おうむ返しにさよきゅさよきゅと言い続けるだけのネトウヨbotという感じ。最近ならTwitter連携のあれこれで多分一日でできる。中の人がいるのならその脳みそは……。

 

b:id:yamigome

絵に描いた様なネトウヨ様。とりあえずどうしてここまで論理に反する思考をもてるのか、位置から十までしゅんいかんじでやばい

 

b:id:donpo0920

ネトウヨの人のサブ赤っぽい立ち回りをしてるけどさて……

 

b:id:kana-kana_ceo

まぁ、ネトウヨの亜種っぽい言動がちらほら……。

 

b:id:miitocha6

ストライク香ばしいネトウヨ様なんだけども、最近見かけない気がする……

 

  • 大量にいそう anond:20190426001052

    • 20ページ分抽出してみた 一括置換だから最後まで取得してから変換したらよかったかな id:electrica666 こんなに香ばしい案件を見逃していたとはw ネトウヨミソジニーというよりは出来る...

      • b:id:tomita_yuuta nekora(今のid忘れた)と同類っぽいという珍しいお方。マジョリティの醜い自己を投影したマイノリティ像を、更に茶化す感じでばら撒くタイプ。すべてにおいて逆張りなの...

        • b:id:sanshiro921 まとめサイト脳というかかなり知識や感覚が遅れてしまっているタイプのネトウヨさん。ネトウヨ内の変化にもついて行けてなく、このノリだとお年を召しておられるかもし...

          • b:id:RazzMaTazz ネトウヨミソジニーを拗らせてるけど、思想はその中でも特にからっぽなタイプ。この手の鏡に吠えるタイプは多いけど、普通はもう少し屁理屈つけてくるけど、本当に屁理...

            • b:id:pomutsuka 「被害者こそが加害者なのだ」的なところへいっちゃってる差別主義者さん。ミソジニーがメインだけどそのうちレイシズムもやりそう。   b:id:karma_tengu これはネトウヨの格...

              • b:id:pomutsuka 「被害者こそが加害者なのだ」的なところへいっちゃってる差別主義者さん。ミソジニーがメインだけどそのうちレイシズムもやりそう。   b:id:karma_tengu これはネトウヨの格...

                • これでおしまい 増田って確認するで見たのと実際に登録したもので表示される文字数違うのね リンクが貼られた分の文字数分減るのかな

                  • すげえな 認定してる人もそれを全部把握してる人も狂ってるとしか思えない っていうか別人だったら後者の方がより来るってので、あんたがそのzyzyさんなんだよね? トップバッターのl...

                • マジではてブもネトウヨとミソジニーの巣窟になっちゃってるんだな… ヤフコメもろともサービス自体を閉めちまった方がマシなのでは

                  • パヨフェミには何でもネトウヨミソジニーに見える

                  • というか方向性問わず極端な意見や断定的な意見を結構見かけるようになった気はするな。 正直保留扱いで星入れる気にならない

                  • zyzyやこいつとか、ミサンドリーこじらせの被害妄想パヨクは自分が見ないor消えるという選択肢は無いの? これだけ自分にとって敵が多い場所で「おんながぁぁぁぁ」とか急に幼児化し...

                  • っていうかネトウヨがパブリックエネミー扱いなのはお前らの中だけであって、 別にネトウヨだって居てもいいだろアホなのか

              • zyzy先生はちゃんとやってくれてるぞ その1 https://anond.hatelabo.jp/20190428191815 その2 https://anond.hatelabo.jp/20190429083934 その3 https://anond.hatelabo.jp/20190429084741 その4 https://anond.hatelabo.jp/2...

              • まとめるならちゃんとコメントつけてくれないと判断できない。 zyzy先生はちゃんとやってくれてるぞ。 その1 https://anond.hatelabo.jp/20190428191815 その2 https://anond.hatelabo.jp/20190429083934 ...

            • うるさい

        • この頃は「鏡に向かって吠える」がマイブームだったご様子

      • id:Ereni乙

      • 知らないIDだらけだけど それよりまさかのzyzy全肯定エントリで吹いたわ あれこそウヨサヨ以前にやベー人だろ

        • 今やはてなブックマーク論客の代表格。 各ネット掲示板・SNSから代表を一人選べと言われたら、zyzy先生がはてな代表として当確である。 xevra先生も有名だが、昨今の激しい勢いのコメン...

          • エグゼブラ(と読むのか?)はもうおっさんだから切れ味が鈍くなってる感が否めない。 というか同じようなこと言いすぎで飽きた。

      • ここまで偏執的な文章書くだけの余裕さえない とりあえず、溜まった事務処理からやるかな

      • こんなの↓と意見交わしても無駄だとおもうなー zyzyにネトウヨ判定されてるブクマカ https://anond.hatelabo.jp/20190428191815

      • こんなの↓と意見交わしても無駄だとおもうなー   zyzyにネトウヨ判定されてるブクマカ https://anond.hatelabo.jp/20190428191815

      • zyzyにネトウヨ判定されてるブクマカ https://anond.hatelabo.jp/20190428191815

        • 民主党政権でも「自民が悪い」って言い続けていたcorydalis先生がネトウヨに含まれてる時点でなんかおかしいぞってなる

      • b:id:aox 相撲で解決 あらゆる揉め事を当事者に相撲で対決させる事で解決しようとする。 当人の「相撲で解決」タグを参照。 物心着く前に子宮を男性に移植 男女論関係の記事で解決策...

    • 各人のブックマークページをブクマして「こじらせたネトウヨ」とかコメントつけてるキチガイだね どんなネトウヨと一緒くたにされてるのかと思ったら、1ページ丸々政治や思想信条の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん