2019-04-28

anond:20190428162112

そんなん言ってたら、りんごはおいしい。とかも言えなくなると思うけど、君はそういうことも言わないように普段気を付けて喋ってるの?

記事への反応 -
  • 金曜の夜。 恥ずかしながら婚約破棄をされた。仕事も上手くいかない時期だったこともあり、正直人生を終わりにしようかと思った。 帰り道、家に帰りたくなくて朝まで川沿いをひた...

    • 🐈GWは始まったばかりニャ

      • ならばその前に、マイノリティに対しての無自覚な差別に対して、もう少しよく考え直してみてはどうだろうか? anond:20190428140154 例えばこれはあなたの発言だろう。 GWなんかないとキレ...

        • 繊細やくざ

          • そんな言葉でなんでも片付いている限り、日本の人権感覚は中世のままで、いつまでも先進国に笑われ続けるだろう。

            • そんなん言ってたら、りんごはおいしい。とかも言えなくなると思うけど、君はそういうことも言わないように普段気を付けて喋ってるの?

              • りんごが食べれない人への差別になるの?

                • GWは始まったばかりって言うことが、GWがない人への差別になるなら、そうだと思うよ。

        • 🐈GWは始まったばかりなので、たまにはのんびりしてはいかがでしょうかニャ? という意味です。GWに休めない人は、責任ある仕事だったり、GWこそがんばりどきの職種。 今日なんかず...

          • 20代ならいけるが30過ぎるときついやろなあ

            • そうですね。ただ、一回やると全体の流れがわかったので、同じ仕事なら いまでももっと楽にやれそうです。 ただ絶対的なボリュームと期限とがある、対応出来る人がないと、しょうが...

      • うるせー そんなものは俺にはねえよ

    •   他人の 邪魔をしたり 足を引っ張ったりすることは 悪徳だ   そんなことをしなくとも いくらでも 清く 成功できる                                        ...

    • 悲しいプレミアムフライデー😭

    • それ産道やで。

    • なんて酷い話だろうと思う。 だが、それでも、あなたがとてもうらやましい。 俺と人生替わってください。

    • 女っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん