2019-04-28

anond:20190428010733

私の書きたかった事を書いてくれてありがとう

私もキャップへの想いをどうしても消化しきれず、文章が下手なりに想いを綴ろうとしたのだけど、その前に増田での今作品評価がどうだったのかを検索しておこうと思って、検索結果のトップに出たのがこちらの記事でした。

アベンジャーズ・エンドゲームは最高の作品だった。それは間違いない。

私ひとりが悔しさや虚しさ、もどかしさを感じていたわけではないとしれてよかった。

記事への反応 -
  • ※タイトルから察せる通り、以下はMCU作品群(特にエンドゲーム)の重大なネタバレを含むので、自己責任で読んでくれ。 まず始めに言っておくと、この記事は通りすがりの他人のク...

    • 私の書きたかった事を書いてくれてありがとう。 私もキャップへの想いをどうしても消化しきれず、文章が下手なりに想いを綴ろうとしたのだけど、その前に増田での今作品の評価がど...

    • 今日も㋔㋟㋗は射精語りシコシコドピュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん