2019-04-28

anond:20190428000624

この人の言うことを真に受けないように!

初心者が初めての言語にCを選ぶなんて、無謀です。

大学に入ってコンピュータサイエンスを専攻するつもりなら話は別かも知れませんが)

記事への反応 -
  • Javaが複雑…?

    • Javaが複雑…?   複雑だろ。PythonやPHPに比べれば。 よっぽどそっち系の仕事に就くつもりでもあるのでなければ、初めてのプログラミング言語にJavaを勧めようとは思えぬ。

      • 初めてプログラミング言語を学ぶならC一択やぞ

        • この人の言うことを真に受けないように! 初心者が初めての言語にCを選ぶなんて、無謀です。 (大学に入ってコンピュータサイエンスを専攻するつもりなら話は別かも知れませんが...

        • いや、今時そんなことを言ってると、年齢を聞かれませんか? MITやスタンフォードのCSですら、そんなことはしてませんでしょ。今時。

      • べつに変わらないんじゃない? JavaでいうところのstaticおじさんみたいなコーディングスタイルがPHPやPythonでは許される空気があるってこと?

        • PHPの世界は知らんけど、Python界隈は割としっかりしてるみたいだが。 Javaはチームプロジェクトでのプログラミングを強く意識した設計なんじゃないだろか。キッチリしている分、かえ...

    • ジャバでドラクエ作れるならすげーって思うけど無理っしょ?ww

    • オラクルのジャバはゴミ。 もう用なし。

    • 時代遅れのJavaを押してるアホは、Javaで金儲けできるオラクルだけ。 なんで公共の職業訓練で、特定ベンダーの技術を採用してんの? Javaはサッサと捨てろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん