2019-04-27

anond:20190427141212

おっ世の中の女すべてを調査した妄想もちが来たか

主語でかくしたらみんなにかまってもらえてどこにもいけないGWでもたのしいね

記事への反応 -
  • ジェンダーの面においては、実際は男より女のほうがずっと保守的で遅れてると思うんだよね。 社会の男性優位な面を指して、是正しようとしている女のほうが進んでいて、抵抗する男...

    • おっ世の中の女すべてを調査した妄想もちが来たか

    • あくまで建前は建前という結論に尽きる 世の中の動きを見ても明らか

    • 比較すると女のほうが変化を嫌がってガチガチに頭固いよな 女が変化を好むのは自分の利益になるときだけ

    • おんなもわるいんよ

    • フェミニズムは利権闘争の口実に過ぎなかったから

    • 男も女も受け入れられる限界まで権利を要求するだけ 今は男の価値が低いから男の要求がのまれないだけ そこに良いも悪いもない、ただのパワーバランス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん