2019-04-27

記事への反応 -
  • なんとなく受かった大学に通って、本当にやりたい事なのかわからない授業を受けて、 これでいいのかなと思う毎日を過ごしてる中で やっとやりたい事を見つけた、いや、やる気になっ...

    • 人と比べる必要はない。昨日の自分より前に進んでいれば良いのだ。 伊能忠敬なんて50歳で別の分野を勉強し始めて、55歳だったかで歩いて日本地図作ったんだ。

      • あの人はそもそも普通に商人で成功してたからなあ

      • いい話ですね! 増田パイセンは、55でシーツに日本地図🗾描いてそう

    • 19からでもなんでもできるよ といってあげたいのは山々なんだが 巨乳に育ったのに弓道やりたいとか 80キロ超えてて騎手になりたいとか 急にやる気になってもダメな場合が意外と...

      • ありがとう!色々調べて見ます。 ちなみに貧乳だし太ってはないので、弓道も騎手もチャレンジは出来ます。やりたい事は違うけれど!笑

    • まだ若い時にやりたいことを見つけれて良かったね。19なんて人生の序盤も序盤。

      • 女だったら急こう配の下り坂だけど頑張って!

        • 女だけど逆に下り坂楽しんでゴロゴロ転がってきます!ありがとうございます!

          • 男だったら下り坂ない気がするよね、日本て。悔しいねぇ。 (整備されてない道なき道が延々続くのかも知れないけど。>男) 下り坂でも羽根を手に入れたり、パラシュートを背負っ...

            • 男は生まれたときの高さで大体決まるんやぞ そして落ちるときは一瞬だ。下り坂じゃなく落とし穴

              • そこから、助走付けて、飛べればさっきより高い処で🍄と💰ゲットじゃない❓

                • 私もそう思う。人生考え方次第。のび白しかないと私は思います

                  • そうそう。やるきになれば、考え方を明るめにしたら、あんがいいい線イケるよね👍 すでに立ってる場所が、他の人のゴールより高い位置かも知れないよ。人と比べる必要ないけど🤣

                    • ありがとうございます、本当にそうだと思います! ネガティブでいるよりポジティブの方が絶対に幸せだし、やっぱり物事すべて視点からですよね。増田で素敵な方に出会えてよかった...

      • 人生の先輩にそう言って頂けるととても心強いです。ありがとうございます、頑張ります!

      • 女だったら急こう配の下り坂anond:20190425131525  男は生まれたときの高さで大体決まるんやぞ そして落ちるときは一瞬だ。下り坂じゃなく落とし穴anond:20190425140644  →必要な政策 安楽死制...

    • 19歳でそんな感じのやつ もう完全に手遅れだよ 残念だったね これからもなんとなく就職して なんとなく結婚するかなんとなく独身で生きるしかないよ

    • まぁなんでもやってみればいいんだよ。 でも上手くいかなかった時のことも少しだけ考えておいてね。 人生は長いようで短くて短いようで長いものだなぁ。

    • たった19歳で年齢を理由に諦めたら一生後悔するぞ 30、40になったら大体みんなやめていくし一流にも追いつくから頑張れ

    • 楽器とか将棋とかスポーツとか、就学前から才能と金と環境がないと…みたいなものじゃなければ19は全然いける

    • ああ、69歳ね

    •                                                                 anond:20190425131107

    • 19じゃ遅いって言ってるやついるけど、そんなことないからね! いまがいちばん若い。そこから始めるのが一番!

    • 人生そんなもん。 40すぎてもやりたいことなんかない。 比較的得意なことを仕事にしているだけだわ。

    • やりたいことなんて明日には変わってる癖に(笑) 普通は出来ることの中から選択肢を探って行くんだよ 成人する年に何も出来ることを増やしてこなかったお前に今から身につくもの...

    • 教養砂漠はそんなもん みんな似たような事考えてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん