2019-04-27

anond:20190426164724

共依存だったな~って思ってるってことか

イネイブラーにならないなら病気じゃないし

余裕があるならホストクラブにでもいって吸われて生きるのも一興だけどね

記事への反応 -
  • 男に依存して生きてきた。 社会のルールよりも何よりも、好いた男を優先していた。 来いと言われればすぐに行ったし、帰れと言われればすぐに帰った。 夢中になっている時は仕事も...

    • 男を子供扱いしてたんじゃないの、ダメンズメーカー 成長したんだから抜け殻ではないだろ

      • 子供扱いなら、上手くあしらえると思うけど 成長したところで、依存症は克服できない 快感を味わえない生活を送るだけ

        • 共依存だったな~って思ってるってことか イネイブラーにならないなら病気じゃないし 余裕があるならホストクラブにでもいって吸われて生きるのも一興だけどね

        • 関係ないけど読点が多いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん