2019-04-26

汚いといわれて泣いた

趣味の集まり4人で話していて、潔癖症のこに朝シャワー浴びないの?寝てる間にかく汗って〇リットルなんだよ?汚くないって言われた。後の2人は、片方は仕事特殊でめちゃくちゃ清潔に保ってたから当然浴びてて、残りの方は寝坊しなければ浴びるタイプだった。それで、潔癖ちゃんが汚いよ〜って何度も言って、2人もまあシャワー浴びるけど…みたいな感じで。朝ギリギリまで寝てる自分は毎朝シャワー浴びるのとか考えたこともなかった。前日に帰宅即布団したときとかのものだと思ってた。ちょうど嫌な事が重なってて、その話を聞いてもらいたかったのも出来なくて、家に帰ってから泣いてしまった。

でも思い返すと、朝絶対シャワー浴びる人ってそんなにいなくない?昭和とかお風呂2日に1回だったとかいうじゃん。綺麗好きはどうして綺麗を強要するの?思い出してムカついてきた。大嫌い。

  • 清潔グループから離脱してものぐさグループに入ればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん