2019-04-26

anond:20190426234255

イスラム国に行って戦闘員をやるというのがあったけど連合軍攻撃で滅んでしまったね

記事への反応 -
  • 失踪方法を検討している 失踪マニュアルを薦められたのだけれども、どうやら色々情報が古いようだ 俺は犯罪だとか借金だとかで失踪したいわけじゃなくて色々なしがらみをリセットし...

    • イスラム国に行って戦闘員をやるというのがあったけど連合軍の攻撃で滅んでしまったね

    • アメリカならできるが日本は狭すぎて無理

      • アメリカは大麻を吸ってホームレス生活すれば徴兵からも逃げられるんだっけ

      • やっぱそうなのかなぁ 外国人女性を殺害したなんとかって奴でも数年はうまいこと失踪してたんだし、俺みたいに犯罪とも借金とも関わりのない人間なら多少上手くいきそうとも思った...

    • 逆にスマホ依存してる今の時代こそ失踪しやすそう 携帯解約して適当に電車乗り継いで 住み込みの仕事でも探せばいいんじゃないかな

      • 住み込みなら働けるんだろうけど、俺は割のいい資格を持っていて、その資格で楽に稼ぎたいんだよね もちろんにっちもさっちも行かなくなれば、そういうやり方でも甘受せざるを得な...

        • 単身なら普通に引っ越しすればいいし 近所付き合いのトラブルで引っ越す人とかもそんな感じで前の地域の人を遮断したりとか聞くけど ただ近くに家族とかがいたら難しいかなと思って...

          • ありがとう 俺はまだ両親兄弟が健在だし、嫁もいるんだよね この辺から無難に逃げるにはどうしたらいいかを悩んでいるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん