2019-04-26

anond:20190426111839

基地外と闘ってどうすんの

ネットファミなんてごく一部のカスなのに

一般人若い奥さんもらえて良かったねぐらいにしか思わないだろ

記事への反応 -
  • はてフェミさんたちは阿部寛は15歳年下と結婚した変態!ロリコン!女性の敵!今すぐ離婚して同年代と再婚すべき! ぐらい言えねーのか? 最近のLGBT風潮からすると、ノーマル俳優がゲ...

    • 基地外と闘ってどうすんの ネットファミなんてごく一部のカスなのに 一般人は若い奥さんもらえて良かったねぐらいにしか思わないだろ

    • ポリコレでは結婚=抑圧の象徴なので、結婚を基準にして未婚者を弱者と見なすのは難しいね。

      • 結婚=抑圧の対象というのは同意だけど、既婚者ってまさにその体制側だし、未婚者を弱者とするのはそれほど違和感ないけど。

    • 女は下方婚しないので、自称フェミであろうと上方婚であれば年齢は問わないのですよ。 いやあ、不思議ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん