2019-04-26

引きこもりうんこの話

引きこもってると太くて長いうんこを出すことだけが楽しみになってきてしま

アニメ漫画も飽きたしゲームだるい

ネットはばかばっかりだし

やっぱり最終的にはうんこが一番の楽しみになる

食べる量が少なかったのかちょっと細かったり

固すぎてころころしてるようなときは残念な気持ちになる

適量の水分を含んでいる太くて長いうんこをするっと出すことにこだわりたい

油分が多くてぐにぐにしてるようなのは健康の証

するっとすとんと出したい

そんなに太くて長いの出した感覚ないんだけどーくらいのときが最高だ

ちょっと幸せ気持ちになる

よーし明日も太くて長いうんこちゃうぞと思える

から便秘になったらうつ病になるだろうなと思う

うんこ自分生活において最重要事項になっている

うんこ健康バロメーター

  •                                                           anond:20190426163428

  • すごくいいウンコ出すスカトロ系AVあるよな 俺もこんないいウンコ出したいなーと思わせる

    • 糞喰男で一番好きなうんこはミート糞ーススパゲッティの立派な一本糞です💩

  • 健康の基本はもりもりうんちですよ 運動して食事も頑張った成果物として快便できると考えると前向きに生きていく気力が湧いてくるぞ そこまでくればなんかやる気になるさ

  • 囚人ですら運動と食事が楽しみなのに囚人以下だなお前

  • ゲーム性あって楽しいよねうんち

  • エア自転車こぎと逆立ちするといい感じやで

  • うんこ生産機として優秀なのね そのままどんどん生産していただきたい ところでうつ病の薬は便秘になる作用があるので順序が逆。うつ病が先でそのあと治療時に便秘になる、ほぼ必...

  • オールブラン食ったら便秘治りました

  • 肛門期からやり直し中だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん