2019-04-26

ジェンダー関係の「正論」がバズるたびに

実名だと「とってもステキな考え方だと思います😊応援してます👍💕」とか言ってたけど。

内心では「テメェらマジョリティの悩みなんか知るかボケェ〜〜〜〜〜勝手に悩んで勝手に○ねカスゥ〜〜〜〜〜〜〜」って思ってたよ。

「こういう考え方もあるんですね🤔勉強になりました😆」とか言ってたけど。

「今更こんなレベルを褒め称えにゃならんのかよハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息」って思ってたよ。

そんなおまえらしたり顔で私の好きなアレやソレを叩くたびに、「うーん、確かに反省すべきですね😰でもこういう良いところもあるんですよ💪」とか言ってたけど。

「テメェらこそ性差別権化だろうがまず反省の意を込めて自○しろクズどもが」って思ってたよ。

ずっと。

ず〜〜〜〜〜〜〜っと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん