2019-04-25

[]

edf4.1ずっとやってる

機獣兵団の稼ぎするためにミラージュWR殺戮女王にこもってGETしようとしてた

GETできた

でも機獣兵団全然安定しなくてくっそイライラ

でも神のような動画をみつけてそのとおりにしたら一発クリアでいつかほしいと思ってた武器までぽろりしてくれた

そんでそれつかって稼ぎの最終ステージと言われてる天の兵団いったらこれまた1発クリア参謀の一番強いやつとマス令スラストっつーほしいものがピンポイントで出てくれた

やばいやることなくなったwwwwww

いや性格には武器コンプとかあるけどそこまで運ゲー時間やすつもりないから強い武器がとにかく手に入ればよかったんだ

4.1は手に入るまで長居けど手に入ったらおしまいってのはありがたいよなあ

5はその点めんどい

しかしせっかくのえdfなのにウイング台場0でしかプレイしてない

ほんとはフェン差0で華麗にクリアもしてみたいんだけど、どうもやること多くて慣れなかった

でもまーウイングダイバーだけでも十分楽しめたからいいか

セールはじまったしなんかかうかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん