2019-04-25

若い男とかいう生き物

若い男とかいう生き物、自分エッチな体してることに気付いてなくて女を欲情させるのほんとに勘弁して欲しい。首筋、関節、唇などどれをとってもエロい

やめてくれ!欲情させないでくれ!エロい!これからの季節に半袖なんか着て美しい肘の関節なんか見せないでくれ!

つり革に掴まった半袖からチラリと見えるワキ毛を見せないでくれ!剃っててツルツルのワキでもそれはそれで興奮するからやめてくれ!!

小僧なんか見せられたときにはワシはもう……もう……踝なんか見せられたときにはもう……ワシはむしゃぶりつきたくなるんじゃ。妖怪むしゃぶりつきという名を付けられたくないんじゃワシは。最近のポカポカ陽気のせいで歩いてるだけで性欲ボンバーなんじゃ。抑えるの大変なんじゃ。

男よ、頼むぞ、ワシを妖怪にさせないでくれ

  • 欲求不満の増田男子たちは。こういう女性を待ってたんじゃないの? セクシーでざっくばらん。気が利いているひと。 彼女が「増田の姫」になって、 みんなでオフ会でもしたら? 兄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん