2019-04-24

anond:20190424140308

元増田役者の質ガ~なんていってなくね?

役者の質というより舞台全体の質が低いと感じたんでしょ

同じ役者が出ててもマイクありの新感線では滑舌問題にならなくて

2.5では聞き取れなかったというなら

役者マイクなしで聞かせる技術がないか音響の腕が悪いかどっちかでは

髑髏城の月は見てないので(ゲキシネなら見ようかなとは思ってる)

その役者評価はよく知らんけどさ

でもほんと正直思うのは2.5はあまり粗製乱造過ぎるんだ

こっちは舞台も好きだし漫画も好きだからわくわくしてみるのに

単に長台詞をがなりたてるだけの役者破綻した演出馴れ合い面白くもない日替わりタイム()に何度もがっかりした

それでも2.5好きの人たちは「推しを支えなきゃ!」とかいってつまらない舞台チケットを何枚も買い

バカ高いブラインド商法のグッズを買い漁り

そうして「これで稼げるんだ」と成功体験を与えていくんだからもう始末におえない

きっとやってる人たちは若手役者登竜門として必死にやってるんだと思うよ

でも舞台作品としてつまらないものが多いあまりにも

そしてそれを許容してるファン層にもいい印象は持てない

演劇きじゃないなら演劇好きみたいなかおしないでほしい

記事への反応 -
  • PSYCHO-PASS Virtue and Vice(以下PPVV)を最近観劇した。このチケット代と同じ値段で、新感線も大人計画も観られるという事実が辛い。しかも隣の施設なんてこの値段の4分の1で楽しめる。スワロ...

    • ちなみにその舞台の主演の人、こないだの「髑髏城の七人」で天魔王やってたんだけど、それ知ってて新感線とはキャストの質ガ~って言ってるの? ギャグかと思った

      • 元増田は役者の質ガ~なんていってなくね? 役者の質というより舞台全体の質が低いと感じたんでしょ 同じ役者が出ててもマイクありの新感線では滑舌が問題にならなくて 2.5では聞き...

    • うんち

    • 今年のスワローズはわりと面白い試合をしてるので 次は是非神宮球場へ

    • 劇団☆新感線みたいな老いた寒いオタク臭さしかないどうしようもないゴミ劇団を面白がって観れてしまう奴の言うことをどう信用すればいいのか問題

    • 本広さんは忙しいのか 最近は手広く名義貸しみたいなことばかりしてるイメージ

    • こんな感想でも現時点で53ブックマークもついてる なんだかんだで女性オタ多いよな、はてなって

    • 新感線は、最近キャパでかいから、みたいと思えばチケット買えるし意外と観に行けるものよね。 あー橋本さとしかっこよかったなあ。

    • 誰でも理解できる大衆向けじゃないとわかんないんです! と自己紹介してるだけいいな 四季と新感線も観たいときは見るが、そういうエンタメ的面白さだもんな 役者のことは知らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん