2019-04-24

anond:20190424164138

つけなくてもいい方法から書いたんだ

参考にして家計簿なんてつけるのやめろ

記事への反応 -
  • 毎週の予算を決めてそれでやりくりすれば付けなくてもいいのに 余ったら翌週に持ち越し

    • 必要な予算を把握するためにつけてるよ

      • 予算内でやりくりするんだからすでに把握出来てるよ

        • 増田ができるだったらいいんじゃないかな。別につけなくても。

          • つけなくてもいい方法だから書いたんだ 参考にして家計簿なんてつけるのやめろ

            • 笑った。つけるかつけないかは個人の自由じゃないですか笑  週で予算管理するのも良いと思ったし節約できるかもと思って検討したことがあるんだけど、使う週と使わない週で波があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん