2019-04-24

anond:20190424142926

そうやって、全ての女に冷たくしてるから、お前は女に叩かれてるんだよ。

記事への反応 -
  • 別にフェミ以外の女は冷たくもないし憎くも無いが... いい加減、妄想で対人論法する癖直したら?

    • この増田の話の中の女性にフェミ要素が微塵もないのにフェミガーフェミガーって言い出すのがまず頭おかしいことを自覚しような?

      • フェミも女だろ。 女性様が男を電車で隔離する理由として「痴漢と無辜の男性は見分けがつかない」というものがあるが、 それと同じで、男叩きのフェミと無辜の女性は見分けがつかな...

        • じゃあ、フェミ以外の女にも優しくしてないんじゃん

          • フェミ以外の女もフェミのおこぼれに与って男性差別してるやん?

            • そうやって、全ての女に冷たくしてるから、お前は女に叩かれてるんだよ。

              • あっちが叩くからこっちは親切にしない。 それだけなのにまだ叩くの? ヨシヨシしないと叩くの?

            • 増田じゃなく普通に友だちとか、とにかく他の男性に「俺たちって女に差別されてるよな!!!可哀そうだよな!!!!」って言ってみて欲しいな

              • 言ってるけど。何の問題もないよ? 事実を事実として話すのに何の抵抗があるだろう?

                • 「他の男に言えないだろ?はっはーん?」って意味で言ったわけじゃないよ 「言って引かれてるといいな」とはちょっと思ったけどね!

                  • はっはーん? 井上陽水か、中森明菜かハッキリしろよ!

                  • じゃあどういう意味で言ったの? ちなみに、どっちかっつーと引かれてんのは何でもかんでも「女性差別」って言っちゃうフェミのほう

              • 友達がいないから、増田な訳で、、 街を歩いてる男性にいきなり話しかけていいもん?

    • そこまで面倒見なきゃだめならパイプカット推奨っすw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん