2019-04-24

anond:20190424120709

大人」「子供」「モラトリアム(被後見人も含む)」としたら大人がその中で一番多いとも言えなくなるだろ、ってことだぞ。おーん?

記事への反応 -
  • 残念ながら子供の世界人口に対する割合は25パーくらいで大人の方が多いです

    • 嘘乙。体は大人、頭脳は子供の人間も多いので必ずしも大人の方が多いとは言えないぞ

      • 残念ながら国連ユニセフにおいて子供は18歳未満という年齢で定義されてるので 精神が未発達でも19になれば大人です

        • 嘘乙。年齢は成人に達していたとしても精神的遅滞などがある場合は成年被後見人制度諸々により「体は大人、心は子供」の人として大人未満として扱われるぞ。

          • 逸らしたね それは「子供」ですか? 残念ながら障害があろうと後見人が必要だろうと大人は大人なんです 大人だからといって責任能力がない人もいるというだけで 子供ではない

            • 「大人」「子供」「モラトリアム(被後見人も含む)」としたら大人がその中で一番多いとも言えなくなるだろ、ってことだぞ。おーん?

              • また逸らすね 元増田は子供が多いと言ってるんであって あなたの言うような話はしていない そして子供の定義はさっき述べた通り 話を逸らしてマウントを取ってレスバに勝つ そういう...

                • そもそも元増田は読んでないんでアレだけど、特にレスバとかそういう文脈ではなくただのにぎやかしに過ぎないので適切に突っ込み返せばヨシ! やで。そう気負うな。

                  • YOU LOSE たかが増田 そう思ってませんか? それやったら明日も俺が勝ちますよ ほな、いただきまーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん