2019-04-24

anond:20190423120400

脱ぎたての靴下を借りるくらいの気持ち悪さがある

平気な人は上着を借りるくらいにしか思って無いんだろうか

記事への反応 -
  • 会議の録音を聞きたいという同僚がイヤホンを忘れた。 すると私に貸してと言ってきた。 突然のことだったので焦ったものの、適当に理由をつけて貸さなかった。 私はゾッとした。 イ...

    • 脱ぎたての靴下を借りるくらいの気持ち悪さがある 平気な人は上着を借りるくらいにしか思って無いんだろうか

    • 耳垢が湿潤タイプの人と、乾燥タイプの人ではまるで感覚が違うんだよ。 湿潤タイプの人は毎日耳掃除をしていても、やっぱりねっとりした耳垢が溜まるし、 乾燥タイプの人はだいた...

      • 俺バリッバリの乾燥タイプだけど、耳穴の周りがいつも粉吹いてるわ これはこれで厄介

    • カナルタイプの穴の所に僕の耳垢残ってるから無理。 見せることすら無理。

    • そう言った口で彼氏のアナル舐め散らかす増田であった

    • アナルホンは貸し借りしたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん