2019-04-23

anond:20190423235502

まさか趣味をくさされたくらいで表現が殺されたとわめいてんの?

  • エロネタ以外は喰いつかない→君の妄想だし俺の勝手 女の表現→表現規制要求以外はなんとも言ってないよ

    • 表現規制するフェミという屏風の虎なしに生きていけないなんてつらいでしょうね

      • 屏風の虎ではなく虎 明確な敵意を持ってオタクコンテンツを攻撃している

        • だから屏風の虎を表に出してみろよ 政治経済のトップで国を牛耳るフェミとやらをさ

          • 政治経済のトップで国を牛耳るフェミとやらをさ こんなこと一言も言った覚えないが

          • こういうのせいぜいアラサーの鬱屈した男だろうと思ってたんだけど以外にアラフィフだったりして本当に悲惨だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん