2019-04-23

anond:20190423231440

褒めてあげたのにな~

がんばれ♪がんばれ♪ 

ニートにしては小金のために頑張ってる♪

えらいぞ★

記事への反応 -
  • まーた妄想か

    • まあ元増田がそもそも対立妄想だから少々の妄想をつけたしても害にはなるまいよ

      • 対立してないという妄想ね いや、対立はしてないな 一方的攻撃だ。フェミによるオタクへの虐殺。

        • うんうん、今日も妄想はかどってるぅ~

          • 君、妄想楽しそうだね

            • 褒めてあげたのにな~ がんばれ♪がんばれ♪  ニートにしては小金のために頑張ってる♪ えらいぞ★

        • 全方位で女に嫌われる男が一部のフェミとかいう特殊な女だけに嫌われていると現実を否認して、嫌われる原因をオタク趣味のせいにしているだけ

          • つーか男(同類除く)にも嫌われてると思う、あれ

            • わかる。 それでいて自分こそが全男の代表であるかのような言い方してるよな。

            • 君の同類以外には別に嫌われてもないよ 皆、忙しい 他人の人権を踏み潰しにかかる暇なんかないよ

          • フェミは対人ではなく対表現で殺しにかかってるので、その指摘は当たらない 君は対人攻撃しかできないみたいだけどね

            • 表現で殺されるとかどんだけか弱いんだよ詩集でも読んどけ

              • 表現で殺す、じゃなくて表現を殺しに来るのがフェミ

                • 表現の自由戦士さんですか!エロネタ以外は食いつかない!表現の自由は主張するが女の表現は規制する!そこにしびれないし憧れない!

                  • エロネタ以外は喰いつかない→君の妄想だし俺の勝手 女の表現→表現規制要求以外はなんとも言ってないよ

                    • 表現規制するフェミという屏風の虎なしに生きていけないなんてつらいでしょうね

                      • 屏風の虎ではなく虎 明確な敵意を持ってオタクコンテンツを攻撃している

              • コンクリ犯扱いされた話をもう忘れたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん