2019-04-23

anond:20190423212339

駅弁レベル理系って宮廷文系より頭悪いんだよ知らないのか

休廷が片手間にやった理系知識>お前らが4年かけて積み上げたつもりのもの

記事への反応 -
  • 文系はゴミだという話ではなくて単純に文系って大学で学んだことの活用できてないよね 文系の仕事は仕事してからでも学べるレベル 7割も文系いる?

    • 駅弁大レベルの理系って宮廷の文系より頭悪いんだよ知らないのか 休廷が片手間にやった理系知識>お前らが4年かけて積み上げたつもりのもの

    • ではどうしたらいいと思いますか? 文系が多すぎるから3割くらい定員数を減らすべきではないか? それとも、大学では文系を無くして理系のみにする?

      • 研究者はある程度必要だから文系の枠で職業専門枠作ればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん