2019-04-23

anond:20190423165825

は?この書き方自体恣意的な男叩きだといってるんだが。

同じロジックで「女性不妊は65%」って書くのか?

記事への反応 -
  • >原因は半々という事実が知られてほしい。 事実なんですか?

    • 横だが、情報探してきた https://ivf-asada.jp/danseihunin/ 不妊の原因を、男女別で見てみますと、女性だけに原因があるのは41%と言われており、 男性だけに原因があるのは24%、男女共に...

      • この書き方なら「両方に原因」を「男性不妊」にカウントするのは妥当だろ。

        • は?この書き方自体が恣意的な男叩きだといってるんだが。 「女性不妊は65%」って書くのか?

          • まあそうだろうな これで男女原因が半々というのは疑問だが、不妊のうち男性不妊が5割ってのはその通りかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん