2019-04-23

anond:20190423154333

あなたねえ自分医療職だから患者病気を治すのが当然、とかどうせ思い上がってるんだろうけど、いっぱしの大人が決めた人生自己決定赤の他人が口出ししようだなんておこがましいよ。

事故事件で若くして殺されたのなら本人や遺族の無念を思うと赤の他人だろうがさすがに悲しい気持ちにはなるけど、別にイケメンに生まれたのは本人の自由意志じゃないしそれで生き抜くべきだとか指図される筋合いはないでしょ。

  • 生き抜くべきだとか指図 してないよねww ただイケメンが死んだらもったいないっていう自己中心的考えでしょ。 本人でもそれが分かってるからきちょまんみたいなクソワード例...

  • 口出しすべきじゃないってわかってるからこそ、 おまえはどっかで求められるんじゃないの!?!?!?もったいない!!! ってモヤモヤがあるんだよ!💢💢💢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん