2019-04-23

anond:20190423134731

ドアの前に置いといてくれ。

記事への反応 -
  • いち配達員として歯がゆい どうしたら再配達を無くせると思いますか? 再配達に締める割合が全体の仕事の三割から四割なので これをなくすことで仕事がかなり効率化されます

    • ドアの前に置いといてくれ。

      • 宅配ボックスを設置してください 家の前に置くと晒されて職を失います

        • 宅配ボックスを設置するスペースが無いから困ってるわけじゃん。

          • 玄関にオートロックがあるタイプじゃ個人用の宅配ボックスは置けないよね PUDOみたいな何個かあるロッカーを貸主が設置してくれないとどうしようもない

            • ひらめいた。 ダンボール自体を宅配ボックスにすればいいんだよ。 つまりダンボールに鍵をかけてそこらへんに括り付けてしまおう。

    • 窓を叩き割って、開口から投げ込む。印鑑は( ^ω^)・・・ダイソーで購入

    • ルートの問題があって難しいだろうが、平日昼間に不在の人のところには次からは夜行くようにするとか 結局宅配ボックスかなんかがないと居留守もあるし無理ちゃう

      • 基本的にそういう自発的な工夫は当然各配達員やってのこの数字ということです わざわざ自分の仕事を増やしたい人はいませんから

        • そうなんや うちは宅配ボックス買うまで、毎回佐川が平日午前11時に不在票置いていってたわ

          • ベテランになると家ごとの在宅状況をある程度把握してます 交通の便宜上、同じ時間に行かざるを得ない地域も当然あります

    • ヤマトの、メールで受け取り時間の告知来るサービス、すげーいいんだよね。 はよ佐川も真似してくれんかね。

      • あれ便利だけど、Myカレンダー機能がAmazonの時間指定を上書きできない仕様なのが残念 佐川はまったく対応しないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん