2019-04-23

anond:20190423123056

男の方だって「あわよくばセックスしたい」なんて宣言してるわけじゃないかお互い様じゃないの?

記事への反応 -
  • 隠してないww 隠してるじゃん。言ってないんでしょ? 友達にそんなこと言わないし言う必要もないでしょ? それは君の勝手な判断だ。 それが相手の選択の権利を奪ってる。 必...

    • 男の方だって「あわよくばセックスしたい」なんて宣言してるわけじゃないからお互い様じゃないの?

      • 男のほうは別に利用する意図を見せてないからな、この場合。

        • 別にあわよくばセックスしたいわけじゃなきゃ相手の真意も特に気にならないんじゃないの?

          • 別にあわよくばセックスしたいわけじゃなきゃ相手の真意も特に気にならないんじゃないの? そうじゃなくても搾取は搾取だけど 時間は有限だ

            • 時間は有限だからセックス出来るかどうか明示しておけということ?

              • 時間は有限だからこそ、優先順位をつける必要がある 「関係は進展させないけど、ナンパ除けとしては使える」なんて奴に優先度を振り分けるのは無駄だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん