2019-04-22

anond:20190422205247

でもKKO増田によるとリターンを求めるのは差別思想らしいよ。

記事への反応 -
  • 見返りのない苦しみなんか長続きしない 君がそれを「わけわからん」とか「子供だ」とか「権利じゃない」とか思うのは勝手だが、見返りもなく苦しめられ続けた奴はいつか弾ける ...

    • でもKKO増田によるとリターンを求めるのは差別思想らしいよ。

      • 差別できないことを「苦しみ」というのか君は? 「見返りのない苦しみ」の話をしてるときにそれを持ち出すのはそういう意味だが。

        • 増田にはこういうちょっと頭のおかしいKKOさん何人いるんだろう ひとり、ふたりしかいない気がするな

        • なら相手に差別認定されたらおとなしく従ってね。

          • 何が「なら」なのか意味不明だな 差別のないところに「差別」は作り出せないが? 感情によるKKO差別は存在するが、KKOが誰を差別したと?

            • 差別のないところに「差別」は作り出せないが? ソースは?

    • KKOさん今日も飛ばしてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん